SUNNY'S by CONKSブログ

おっさん達。スーパー愛してるよ。

柏の美容室SUNNY’S(サニーズ)イシイアツシです😎
 
 
今日も朝から


 
 
からの
 
 


 
看板を(笑)
 
 
 
(笑)とか言っていますけれどもね、うちのアイスコーヒーに関してはコーヒー苦手な人もアイスコーヒーってこんなに美味しいの?っていうレベルですので、まだな人は是非。1日1リットル限定ですので😎
 
 
 
一応言っておきますが、SUNNY’Sは美容室ですのでお間違えなく。街をキレイにする団体でもなく、コーヒー屋さんでもなく美容室です。(笑)
 
 
ただそこには誰かに喜んでもらえているという実感があるから続けているのです😎
 
 
 
そろそろオリジナルTシャツも欲しいなー。
 
 
 
さてさて、今日もそんなこんなで朝からノンストップしておりまして、そんな1日の締めくくりはスタイル撮影。
 
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/873887681779908608
 
 
僕は夕方からそのまま撮影に入ったので、掃除、片付けやら締め作業は全て
 
 
 
マイク
 

 
 
と!
 
 
 
マサーキ。
 
 

 
 
がやってくれました。ほんとにありがとうね。
 
 
SUNNY’Sは少数3人でやっているサロンなんで掃除も片付けも一人一人がしっかりやらないとなんともならないんですよね。けども、気持ちよーくやってくれる仲間たち。感謝だなー。って半ば半泣き状態での撮影でしたわ。
 
 
してもらったことは返す主義イシイアツシ。
 
 
 
いつまでもこんな関係を続けていきたいから、親しき仲にも礼儀ありでお互いをリスペクトしながら積み重ねていきたいと思います。
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
スーパー愛してるよ。
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール