SUNNY'S by CONKSブログ

ほのぼの休日。

柏の美容室SUNNY’S(サニーズ)イシイアツシです😎
 
 

 
 
 
今の今までサッカー見てました。なんだかなぁ。残念!ま、けど選手たちも言っていましたが『切り替える』って事ですね、終わったことから学ぶこともそうですが残されたものでいかに戦うか。プロフェッショナルというのはその切り替えというのがとても大事なことと思う。
 
 
引き続き応援してます。
 
 
さて、今日の休日は父の日のプレゼントを買いに行ったり、息子に遊んでもらったりと『ほのぼの〜』としておりました。笑
 
 
午後からは天気もあまり良くなかったのでグダグダな感じに愛想が尽き、なんかしよう!
 
 
って事で、
 


 
 
前髪がおかしなことになっておりますが、久々に料理を。結構好きなんですよね料理。無心になれるというか没頭できる感じが。
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/874541982210596865
 
マカロニサラダ大好きマンなもんで大量に作って見ましたわ!結構得意です!
 
 
ってどーでもいいわ。笑
 
 
どーでもいいかとは思いますが、今日はイシイ流マカロニサラダのポイントを皆さんに。
 
 
 
ごま油っす!!
 
 
 
今日は以上です!
 
 
しかしサッカーちきしょーーーーーーーーーー!!!!
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール