SUNNY'S by CONKSブログ

僕がコンクスに入社した理由☆

こんばんは!

34歳 新人

石井正樹っす!!

今日もしっかり

「沖縄出身でしょ!?」

お言葉頂き光栄です!!

アロハシャツが余計そう見せますね(^_-)

さて、

6/1に入社して今日で2週間弱。

よく聞かれる事があります。

「なんで転職して、ここの会社に入ろうと思ったんですか??」

なんででしょう???

僕もわかりません!!!笑

とゆうのは嘘ですが(^_^;)

実はこの事を以前、個人ブログで

書いたことがあります。

↓↓↓

https://ishiimasaki.theblog.me/posts/2440255

自分の将来の夢や、

自分の美容師としての

お客様とか社会への関わり方

何よりも

自分がワクワクできるか、

大切な家族が安心して

応援してくれるか?

そうゆう理由で

このコンクスとゆう会社で

働きたい!と思い

入社させていただきました。

入社した今、

以前のような

お客様の数を担当する事は

今は正直なくなりましたが、

たった1人でも予約していただくと、

わざわざ検索して

お店に来てもらえる事に

本当に喜びを感じてます!!!

この気持ちを大切にし続け

楽しんで頑張ります!!

最後に、

まじめですみませんでした!!笑

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール