SUNNY'S by CONKSブログ

ヘイヘイボンボン休日。

柏の美容室SUNNY’S(サニーズ)イシイアツシです😎
 
 
 
明日から雨☂️☔️ですって。というよりも梅雨なんですもんね。ようやくという感じなんでしょうか。
 
 
 

アジサイもとってもキレイです。


 
 
 
道端で見かけたので誰の家かわかりませんが。
 
 
雨は気持ちが晴れなくてアレですが明日からもまた楽しく元気よく気持ちよくSUNNY’Sな美容を提供致しますのでスッキリされたい方は是非是非。雨でも晴れでも1日は1日ですからね、気持ちよく過ごしましょう。
 
 
そんなこんなで休日の今日。今日も僕はこの人と一緒。本当は夏物とか洋服買いに行きたかったんだけどなー。気がついたらマリカーやってました。
 
 

 
 
そして気がついたら
 


 
 
チョコミント食べてました。
 
 
知っている人は知ってると思いますが今31トリプルやってるからね。家族でトリプルひとつです。ケチってるわけではありません。流石に年々食べれなくなりますよね。辛い(笑)けどチョコミントは神。マスクメロンも神。
 
 
さ、明日もバリバリがんばんべー!
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール