SUNNY'S by CONKSブログ

友よ。

柏の美容室SUNNY’S(サニーズ)イシイアツシです😎
 
 
 
今日は特別な夜。

今夜は彼!


 
 
なんだこのイケメンは!と言う方も多いのではと思いますが彼はウチの大事な取引先というよりかはビジネスパートナー。というよりか僕の心の友。何故心の友かと言いますと、話は長くなるのではしょりますが、つまりは同期。一緒に働いていた時期もありました。同い年の彼とは共に切磋琢磨しお互いのキャリアアップを目指し共に頑張ってきました。
 
 
そんな彼。今までひょんなことから四年程ウチの担当として頑張ってくれていましたが、この度キャリアアップとして異動してしまうんです。
 
 
なので今日は送別会。
 
 
担当は外れてもいつも彼の活躍は気にしていますし、彼もいつも見ていてくれる。寂しくないと言えば嘘になりますが、今夜はほんとに心からのエールを!
 
 
ありがとう。俺も頑張るから共に頑張ろう。
 
 
友よ。
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール