SUNNY'S by CONKSブログ

細かいコミュニケーション大事だなぁ。

ちょっとお茶目な柏の美容室SUNNY’S(サニーズ)イシイアツシです😎
 
 
今日も楽しかったなー。
 
 
そんな1日を終え、各々やることやってちょっとだけ。ほんとにちょっとだけ
 
 

なんだかんだで。


 
 
 
マイクはちょっとアレだったから今日は3人で。
 
 
自然と話はお客さんのことだったり普段の営業のことだったりとわんわんさかさか出てくるもんでして、こんな時にいつも思うのが細かいコミュニケーション大事だなぁってこと。
 
 
 
たわいもない会話の中であってもこう思ってんだなーとかなるほどねーってことがたくさんある。もちろん僕は責任者なわけだからそんなたわいもない事を聞き逃さない。
 
 
 
細かいことでも改善は改善ですからね。日々成長。明日も明後日もちょっとでも自分たちが理想としてるものに近づけたらサイコーじゃん。
 
というわけです(笑)
 
 
さっ!帰ろっと!

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール