SUNNY'S by CONKSブログ

ジメジメーーーーーーっとしたこの季節。いっぱい汗かいて浮腫み知らずやで!!

柏の美容室SUNNY’S(サニーズ)イシイアツシです😎
 
 
この時間になると爆音で通り過ぎる車みて嗚呼夏めいてるねって感じます。
 
 
とはいってもジメジメするね。
 
 
梅雨だもの。
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/879909480682500096
 
 
梅雨時期はむくみやすいとかなんとか言っておりますので、汗をいっぱいかいたほうがいいらしい。
 

この人は汗かきすぎだね。(笑)


 
 
そんな訳で。(どんな訳なんだ)
 
 
 

どーん!!!!


 
 
先日頂いて食べたヤンニョンチキンがめっちゃ美味しくて辛くてサイコーだったんで、頂いた方にお礼のメッセージをしたらその作り方まで教えて頂き(かなーり丁寧に)まして、その中に必須おすすめアイテムまでも記してあったので、早速カルディまで買いに行ったんです。
 
 
 
それがこちら。
 
 

 
 
 
コチュジャンと粗挽き唐辛子の粉。
 
 
 
コチュジャンは韓国料理のタレを作るのには欠かせないアイテムですし、唐辛子の粉は辛さを調節する必須アイテム。
 
 
うまく使いこなせるかはイシイ次第ではありますが、昨日の晩ごはんに少しアクセントで唐辛子しただけで滝汗でしたわ(笑)サイコーです😎
 
 
 
イヤイヤ、本当にいいものを教えて頂きましたし、ご丁寧なお心に感謝です。
 
 
 
ジメジメーーーーーーっとしたこの梅雨時期もいっぱい汗かいて乗り切りましょうね!
 
 
 
そんでこの商品。やはり普通のスーパーでは手に入らないみたいですので、気になる方はお近くの【カルディ】でお買い求めくださいね^ ^
 
 
 
2つで700円くらいだったと思います^_^
 
 
 
 
よろしければ^ ^
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール