SUNNY'S by CONKSブログ

ハイボールがお好きでしょ。ええ。

柏の美容室SUNNY’S(サニーズ)イシイアツシです😎
 
 
 
今夜は台風が通過するとか。先程まで出かけていましたが雨がどんどん強くなってる。何も被害がないといいな。
 
 
 
この時期になるともう夏休みの予定はお決まりですかね??お客さんと話していると皆さんそれぞれなんでいろいろ聞けて楽しいんですよね。僕もそろそろ決めなきゃ^^おすすめあったらこっそり教えてくださいね。
 
 
 
今日はずっと胃の調子が悪い。。。というか最近wなので今日は1ヶ月ぶりくらいのノンアルです。というかシラフwそんな日もちゃんと作らないと体に負担ばっかかけてちゃダメだな。うん。ダメだ。ちゃんとしよ。
 
 
んで、最近ビール控えてます。飲み屋さんに行っても最初からハイボール。家でもハイボール。糖質もカロリーも少ないしね。
 
 
 
そこで!!
 
 
 
家でハイボール飲むならイシイ的にこれがおすすめです。
 
 
 

南アルプス天然水スパークリングレモン


 
 
 
もともと炭酸好きでコレだけ(南アルプス天然水スパークリングレモン)はケースで買ってたんですよね。スッキリするし、そのまま風呂上がりに飲んだり朝イチ飲んだりします(笑)イシイ家では冷蔵庫に常備。んで、ハイボール飲むようになってからサントリー角瓶と割ってみたらところ、、、なんじゃこりゃ。めちゃあうやんけ。となったわけです。
 
 
 
サントリー角瓶とサントリー南アルプス天然水スパークリングレモン。考えてみりゃ両方サントリーだったしねw偶然ですね。
 
 
 
 
ハイボール好きは是非。
 
 
 
好みによりますが僕は比率は3:1ですね。軽く行きたかったら4:1かな。
 
 
南アルプス天然水スパークリングレモンはamazonが安いですよ^^

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール