SUNNY'S by CONKSブログ

世にも不思議な巡り会い。

柏の美容室SUNNY’Sイシイアツシです
 
 
 
もしかしてだけど、梅雨あけちゃったのかな。なんて思うのは僕だけでしょうか?
 
 
 
なんかぱかーんとしてません?(笑)してるよね。(笑)あけたらあけたでいいんでしょうけど、降るべく所に降ってもらわないと心配になりますね。
 
 
 
さて、柏に店を構えて2ヶ月が過ぎました。早いなー。
 

 
バタバタとした日々からようやく物事を冷静に見れるようになってきましたが相変わらずみんなで楽しくやってます。けど不思議なもんだな人生っちゅーのは。
 
 
 
例えば1年前。このメンバーでこの店で一緒に働いているって想像すらできなかった。たった1年前でもね。(笑)けど今は同じ方向向いて、同じゴールに向けて一緒に笑って、一緒に悩んで一緒に歩んでいる。不思議ですよね。不思議だけどなんでなんかなーって考えてもそんなもんはわからないんだけど、きっとなるべくしてなっているんだろうな。ってそんな風に思う。有り難いこっちゃで。こんな感じですーーーーーっと1年経っちゃうんだろーなーと思うんすけども、やっぱり僕は日々成長したい。それは10年前も今も同じ。
 
 
 
美容師としても人としても。
 
 
 
なるようにしかならないからね。
 
 
 
さ、明日もがんばんべ!
 
 
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール