SUNNY'S by CONKSブログ

この子中毒性あり。

柏の美容室SUNNY’S(サニーズ)イシイアツシです!!!!
 
 

SUNNY’Sで自家栽培しているパクチーとバジル


 
 
 
だいぶ大きくなりましたが、この子達が唸るほどの猛暑日。あっちー1日でしたね。皆さんもしっかりと水分を!
 
 
 
 
そんな中、ここ最近どーしても行きたかった地へ。
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/884250503609073664
 
わかる人はわかるであろうこの図。
 
 
 
隠れファンが多い事で有名なこのネギ味噌ラーメンの正体は。
 
 
 

おもいっきしチェーンのくるまやラーメンす!


 
 
 
はっきり言って中毒性あり過ぎます。昔から変わらず好き。わかる人だけわかってくれたらいい。(笑)
 
 
 
けどね、1つだけ注意点があります。とっても大事なこと。
 
 
 
お仕事中の営業マンの方とかこの後大事な人と会う方とかはおすすめできません。残念ですが(笑)
 
 
 
何故か?お気づきの方もいると思いますが…
 
 
 
 
にんにく
 
 
 
がハンパない。だからこその中毒性なのだと思います。僕は連休ですのであしからず。
 
 
 
では^ ^よろしければお試しくださいね。
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール