SUNNY'S by CONKSブログ

コツコツと。

柏の美容室SUNNY’S(サニーズ)イシイアツシです。
 
 
こうも暑い日が続くと熱中症が心配です。皆さんくれぐれもお気をつけください。こまめにコツコツとが1番です。どんなことも同じなんですよね。コツコツ積み重ねるというのが一番いい方法ということ。
 
 
 
今はできなくてもコツコツ積み重ねる。コツコツコツコツ。シンプルに言うと、【続ける】ということ。コツコツ続けるのが一番いい方法で、むしろそれが難しい。人間だもの。けどね、僕がいつも思うこと。【誰かにできて自分ができないわけがない。】強がってるわけではないです。どんなことでも単純にそういうことっすよね。続けたもん勝ち。想いが強いもん勝ち。
 
 
 
コレ。
 
 
 
ナンノコッチャ話が脱線したーーーー(笑)何書こうと思ってたんだっけか?いつもだなぁ。僕のBlogはこんなもん(笑)。書き始める前にはこんなこと書くぞーって思っていてもいつの間にか着地点が変わっちゃうあるある。
 
 
 
今回はがっつり変わっちゃってるからもう後戻りはできないね。
 
 
 
 
というわけで自戒の念を込めてコツコツ続けて頑張りやす!!
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール