SUNNY'S by CONKSブログ

自分史上最高ショートを共に。

柏の美容室SUNNY’S(サニーズ)イシイアツシです!
 
 
 
今日も35度越えですって。なんか慣れてきましたね(笑)昔じゃ30度を越えりゃ猛暑日だったって年配のお客さんから教えてもらいました!
 
 
 
こうも暑い日が続くとやはり…
 
 
 
切りたくなる!
 
 
女性も男性もバッシバシにチョキチョキしてます。最近はショートにされる女性が増えているように感じます。というか昔ほどスーパーロングの方は減ったように思います。いろんな理由がありますがヘアケアに対しての意識が格段に上がったのは大きな理由かと思いますね。あとはヘアカラーの需要増加。
 
 
 
髪の毛が長くなればなるほどケアの難易度も比例していきます。ただ長ければかっこいい、長ければそれでいいという方が減ったということかと思います。
 
 
僕はもともとショート大好き美容師なので、オーダー増加はワクワクしちゃう。(笑)ロングがキライということでは決してありません。その方を似合せることができ、喜んでもらうのがサイコーに楽しいから^ ^
 
 
 
ショートにもいろいろありますので、顔型やバランス等は生活習慣、ケア習慣、ライフスタイルなどを考えた上で一緒に決めていきましょう!
 
 
自分史上最高のヘアでもっと人生楽しんじゃおう!
 

 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール