SUNNY'S by CONKSブログ

他者から学ぶ己への戒め。

イシイアツシです😊
 
今日の黒板。
 
 
石井正樹のお小遣い交渉物語。※とは言ってもちゃんと見合ったお小遣いもらってますので心配ご無用です。
 

 
ま。惨敗だったのはゆーまでもない。。アーメン。。飲みすぎやで!
 
 
そんな一部始終を見ていた僕が感じたこと。
 
 
石井くんの嫁ちゃんはこんなことを言っていましたね。笑
 
 
『通帳記帳をしたことないからわかんないだよーーーーー!』
 
 
そう。その通り。通帳記帳をしたことないから言えばいくらでもあると思ってしまう。実はいろんなやりくりがあるとも知らずに。軽はずみにいうとこうやってブーメランのように帰ってくる。人生ですね。まさしく人生ですね。自分を戒めますm(._.)m(笑)
 
 
という他者から学んだというブログでしたm(._.)m
 
 
 
けどね、これは会社に属している誰もに言えることですよね。いろいろ当てはめて考えてみてくんさい^ ^

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール