SUNNY'S by CONKSブログ

深呼吸を。

柏の美容室SUNNY’S(サニーズ)イシイアツシです😎
 
 
ある日の朝。Twitterを開いてすぐに出てきた投稿に目を奪われました。その内容というのは『何かに焦ったり、追われて居たりだと無意識に呼吸が浅くなっちゃう。深く呼吸をしよう』って。なんか朝一番だったからかそのツイートを見てすごーく体が軽くなった感じがした。必要だよなぁ深呼吸って。って。
 
 
ですので。
 

深呼吸しにきました。


 
 
 
気持ちを静めて。
 
 
 

 
 
深ーーーーーく吸って。
 
 
 

 
 
深ーーーーーくはききる。
 
 
 

 
 
目を瞑って身体中に酸素を取り込むように意識して。
 
 
 
深ーーーーーく吸って。はく。繰り返す。
 
 
 
目を閉じたら風と波の音がよーく聞こえた。来てよかったなー。別に何かあったわけではありませんが(笑)すーーーーーっとした。
 
 
 
先輩から教わったことなんですけどね、『ストレスがあろうがあるまいが感じていようがいまいが。発散はどの人間に対してもとても大事だし必要なこと。』
 
 
 
なんかすごい分かる気がしました!
 
 
 
皆さんも深呼吸して見て😊

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール