SUNNY'S by CONKSブログ

好きなヘアカラーデザイン☆

こんにちは(^ ^)
 
サニーズの顔濃い方の石井です(^ ^)
正樹です(^ ^)
 
 
僕、インスタでヘアスタイル専用のアカウントがあるのですが

↑↑↑
そう、こちらですね
 
これを見てオーダーを頂く事もちょこちょこあって
 
 
ぼくは基本的にはハイライトとかローライトって言われるカラーをするのが好きでして…
 
 







 
ほんの一部ですが全部
ハイライト、ローライトが入ってるんです。
 
実は当たり前のように
ハイライト、ローライトが入ってるのがほとんどっす!(^ ^)
 
 
難しく考えず、色落ちを楽しみながら
好きな、好みなヘアスタイルにして
 
 
毎日をワクワクさせて欲しいですね(о´∀`о)
単色染めの良さももちろんありますが
 
 
多色染めの方がヘアカラーは楽しいです(^ ^)
 
 
では!!!!

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール