SUNNY'S by CONKSブログ

コツコツ。

口内炎が徐々に治ってきました柏の美容室SUNNY’S(サニーズ)イシイアツシです^_^
 
 
 
昨日息子が3歳の誕生日を迎えました。
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/894161987151683584
 
息子という存在には本当に毎日活力をもらっていて、まだまだちっちゃいのに存在感ハンパないなーっていつも思います。大きなケガもなく病気もなく育ってくれていることに本当に感謝ですね。
 
 
 
子供っていきなり大きくなるわけじゃなくて、毎日ちょっとずつ成長していくものでできなかったこともできるようになるってのは言い方を変えると『コツコツ』なんですよね。子供は諦めるってことをしないから。
 
 
 
僕らが毎日書いてる黒板や、
 


https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/893262191612252160
 
 
このブログも。
 
 
コツコツとやっていくことで、今や楽しみにしてくれる方も沢山居て、それがご来店に繋がったりもする。
 
 
なんて朝から思う2017夏。
 
 
 
今日もコツコツ頑張ろう。
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール