SUNNY'S by CONKSブログ

美容師の娘、初美容室。

柏の美容室SUNNY’S(サニーズ)イシイアツシです!
 
 
 
お盆!!なんかね、僕個人的にお盆大好きです。甲子園、そうめん、じいちゃんばあちゃん、お墓まいり、家族団欒、帰省。こういうワードが大好き♡お正月より好き。
 
 
 
 
SNSなんかでも帰省してご家族団欒な画を見るとこちらまでほっこりしてしまう。ただただ素敵な時間を過ごして欲しいなぁと思って見ています。
 
 
 
そんな中でニュースを見れば水の事故やら、車の事故やら。この時期のこのニュースは心が痛みます。どうか皆様は何事もなく稀な時間を楽しんでくださいね。
 
 
 
そんな僕も明日は実家に帰り、家族親戚と楽しんで来たいと思います。
 
 
 
 
さ、そんな今日は先日七五三の前撮りを終えた娘の髪を切りました!
 

美容師の娘。初美容室。


 
 
ながーーーーーーーーー!それもそのはず、前髪はチョコチョコと買ってあげるけども全体を切るのはかなり久しぶりぶり。年頃になってくるといろいろと憧れるみたいですね。(笑)
 
 


 
 

 
 
美容師の娘。初美容室でお客さん体験(笑)
 
 
 
いろいろ初めてだったからとっても楽しくていろいろ興味津々。シャンプーが気持ち良かったー!って言ってました!
 
 
 
僕も自分の仕事してる姿を見せれてなんか嬉しかったー!!
 
 
 
 
ではまた明日!
 
 
 
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール