SUNNY'S by CONKSブログ

お、お、お盆!!

石井 正樹です(^^)

明日、明後日はサイコーに筋肉痛になると思います〜
 
 
 
なぜかと言いますと、
 
 
 


ジムっす!!! 
慣れないジムっす!!!
 
 
 
 
 
さて、15日,16日と連休をもらい
 
 
 
 
実家の茨城の牛久へ帰ってました。


お盆前に、お墓参りもしっかり行きました !
 
 
 
 
実家は職場の柏からなら電車で30分、
車なら45分くらいかな??
けっこう近いんです(^^)
 
 
 
 
 
でもなかなか帰らないんですよね(^_^;)
 
 
 
 
久しぶりに帰って2泊して、
なんか両親2人共喜んでました(^^)
 
 


 
 
 
コストコ行ったり、
 
 
 
 


 
 
 
モスバーガー行ったり、
 
 
 
 


 
 
 
美味しい和菓子食べたり
 
 
 
 
 
やっぱりこまめに帰って、
元気な顔を見せるってのも
大切っすね!!(^_−)−☆
 
 
 
自分、奥さんの両親を今まで以上に大切にしようと思えた連休でした(^^)
 
 
 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール