SUNNY'S by CONKSブログ

成長。成長。

こんばんワイン。
 
 
 
柏サニーズのイシイアツシです。
 
 
 
今日は。
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/898519726069960708
 
 
メーカーさんをお呼びしてのお勉強会。僕はある程度の繰り返しって成長においてはとても大事なことかなって思ってます。
 
 
 
まー。そんなことはいいとして。
 
 
 
今日僕がお伝えしたいのはそんなことじゃない。僕らが学んでいることってのはごく当たり前のことでして。それをわざわざお伝えしたいわけじゃない。
 
 
こちらです。
 
 

菅原ちゃん


 
 
 
僕がとっても信頼しているメーカーさんのインストラクターさん。初めてあったのは彼女が入社したての頃でした。
 
 
 
それから数ヶ月なのかな。久しぶりにあった彼女は堂々と自分が作った資料でプレゼンしてました。
 
 
 
一言で言うとなんだか嬉しいよね。最初に会った時とは別人なんだもん(笑)きっといっぱい努力したんだろうし、沢山の先輩やお客さんに愛情かけてもらったんだろうなぁと。
 
 
 
成長ってこういうこと。
 
 
 
いいものを見させていただきました。
 
 
 
かっこよかったよん!菅原ちゃん!
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール