SUNNY'S by CONKSブログ

ありがたや〜

こんばんは(^^)
柏サニーズの石井正樹です。

写真撮ってもらってます^_^


 
 
 
 
 
なんでか????
 
 
 
 
 
実は今日は待ちに待った日でした。
 
 
 
 
 
http://throw-web.com
アッシュやマットなどの寒色が綺麗に出るTHROWカラー
http://ar-mag.jp
美容室には必ず置いてあるんじゃないかな?ってくらい有名な雑誌のar
 
 
 
 
この2つがタッグを組んだタイアップ企画の撮影があり、
 
 
 
ご縁あって撮影に参加することができました(^^)


正直嬉しかったです!
 
 
 
 
いつも見る雑誌に自分が作るヘアスタイルが載るんですから!!
 
 
 
 
なので、それに向けて
不安もたくさんあったので撮影に参加できるかまだわからない時から朝活をして、
しっかり準備をしていました!
 
 
 
 
あーかな?こーかな?
 
 
 
 
いや、これは違うかな〜
 
 
 
 
色々イメトレしてスタイルの練習をしていました(^^)
 
 
 
 
そして、以前アツシさんに言われた
https://instagram.com/p/BXMJBPVBpbB/
カラーの企画だからカラーが映えるシンプルなデザインが良いよね〜
 
 
 
 
この言葉はスゴく自分にとっては参考になるヒントでした(^^)
 
 
 
 
 
出来上がりはどんな写真になってるか楽しみで仕方ないです(^^)
これからも美容師ならではの事も
もっともっと頑張っていきます( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
なので、
 

 
雑誌に載るなんて今後一生ないかもしれないから発売したら絶対買うゾーーーー!!!
 
 
 
 
今日は自己満ブログですみませーん(^_^;)
 
 
 
 
明日は昼間からコンクスバーベキューだからしっかり体を休めます( ̄^ ̄)ゞ
でわ、おやすみなさいっ!!!!!

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール