SUNNY'S by CONKSブログ

快適な美容室ライフを。

夏が戻って来たのかな。
 


 
 
イシイです。どうやら夏が舞い戻って来たようですね。なんとも言えません。なんとも言えないこの気持ち。ま、歓迎します!
 
が!
 
 
美容室ってドライヤーも使いますし、施術にクロス(髪の毛がつかないように着るビニール製のやつ)はつきもの。要はあっついなぁ〜って感じる事ってあると思うんですよね、実際僕がお客さんで行っても思いますもん。
 
 
もちろん美容師側はお客さんに不快な思いをして欲しくないので、お声をかけたり、いろいろと工夫をしております!
 
 
実際うちだとその方に合わせて1日に何回もエアコンの温度設定を変えたり、扇子をお出ししたり、クロスを短いものに変えたり、来店時にはまずクールダウンをしていただけるようにしております。たまにの美容室ですからね、快適に過ごしていただきたいです。快適に。
 
 
ですので我慢はしないようにしていただけたらと思うのですが、それは女心。
 
 
だいたいお客様にお尋ねしてもこちらに気を遣って大丈夫ですよーとか言ってくださいますしそれは恥ずかしい場合もある。
 
 
けど、安心してください。と言うか何も言わなくて大丈夫。
 
 
 
察しますから。
 
 
 
イシイですから。
 
 
良い美容室ライフを。

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール