SUNNY'S by CONKSブログ

とても嬉しい事(^^)

こんばんは!
 
千葉県柏の美容室
SUNNY’S by CONKSサニーズ バイ コンクス
の石井正樹です(^^)
 
今日は日曜日!おかげさまで一日中お客様と楽しい時間を過ごせました!
 
紹介で来てくれる方や、ネットを見て共通の趣味があるから指名して来てくれた方など嬉しい事がたくさんありました!


ちょっとの隙間時間では
こんなコミュニケーションの取り方も
サニーズらしい!!!笑
 
そんな楽しい営業後に一通のLINEが。
 
LINEの相手は姪っ子。
 
なんだろ??と思って届いたLINEを見ると、
 
 
 

美容学校の合格通知書!!

 
美容学校の受験に受かりました!!
 
うちの親族で美容師は僕だけ。
 
完全に僕の影響を受けてますね!笑
 
本当嬉しい!
合格した事もそうだし、
こうやってわざわざLINEで
合格を報告してくれる事はもちろんそうなんだけど、一番は
・高校三年生の時点で将来はこんな仕事をしたいな!
・そしてこんな事をして楽しく生きたいな!
・こんな事したらみんな喜ぶかな!
 
そんな気持ちを持って生活してる事がめちゃめちゃ嬉しいです(^^)
そんな姪っ子が入学するのは
こちら 資生堂美容技術専門学校
http://academy.shiseido.co.jp/entering/trial/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=リマーケティング&gclid=CKyEjuz4iNYCFQkKKgode98FBA
有名な学校ですね!!
 
是非とも素敵な夢を叶えるために楽しい毎日にして欲しいです( ̄^ ̄)ゞ
 
でもですね、
 
 
 
 
 

どうやら美容師コースじゃないらしい…


やりたいのは美容師じゃないみたいーーー!!笑
それでも全然良いんだけどね(^_−)−☆

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール