SUNNY'S by CONKSブログ

バランス。

はー。今日も楽しかったー^_^
 
 

リラックス。


 
 
早く帰ってきた日はちょっと明かりを暗くして、ソファーにこんな感じで横になって音楽聴いたり、考え事したり、スマホいじったりしてるのが好きです。
 
 

 
考え事はもっぱら仕事のことだったりするんですけど、その日来てくれたお客さんのことだったり、スタッフや今後のことだったりとか。ふと気づくとそんなことを考えてる。
 
 
 
けど、今日は読書。
 
 
 
字を読むのが好き。本ってすごいすよね。千円ちょっと出したら人の人生で学べちゃう。たった千円ちょっとで。僕は人の体は経験でできていると思っていて、本を読むのも経験。一冊二冊、三冊と読んだものがその体の一部になっていくイメージ。だから読んだぶんだけ自分の体や脳ミソが大きくなるって思ってる。要はおっきい人になれるってこと思ってます。今も読みたい本が沢山あるんで、こうやって時間を作ってリラックスしながら読むのが好き。
 
 
 
 
仕事もだし、運動もだし、読書もですけど毎日やりたいことだらけ。(笑)
 
 
 
【バランス】
 
 
食事もバランス取れてないとどっかおかしくなって体壊しちゃう。ファッションもバランス取れてないと変な人になっちゃう。自分自身つーのも同じ。仕事も遊びも学びも全部大事だから【バランス】が大事かなぁと思います。
 
 
 
さ、読書して寝ます。
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール