SUNNY'S by CONKSブログ

地肌も髪の毛も今が【水分のベース】をし作る時期。

イシイアツシです。
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/908119160734892032
 
 
ディズニーもハロウィンが始まりまして、グッと秋冬感出てきましたね。(まだ半袖営業してますが)
 
 
毎日お客さんと向き合っていても、カラーだったり、ケアだったり秋冬を意識したご提案をさせていただいております。
 
 
 
んで、最近お客さんから聴くお悩みで急上昇中なのが、【抜け毛】や【地肌の痒み】です。毎年この季節になると多いお悩み。
 
 
 
実はこの【抜け毛】や【地肌の痒み】夏の疲れみたいなものなんです。季節の変わり目になるとたいていの方が感じることです。
 
 
 
そんな時にオススメはヘッドスパ!
 
 
 
簡単に言うならば、【保湿】【血行促進】【コリ解消】で地肌環境をしっかりと整えることができます。
 
 
これから乾燥の季節がきてしまいます。
 
 
 
地肌も髪の毛も今が【水分のベース】を作る絶好の時です。
 
 
 
ここでしっかりやっておくことで、冬場の乾燥にしっかりと準備ができます!
 
 
 
お見知り置きを!
 
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール