SUNNY'S by CONKSブログ

髪を寄付するヘアドネーション

最近とてもとても多いんです。
 
 
自分の髪を寄付して、人のお役に立てる
 
 
ヘアドネーション
https://www.jhdac.org/index.html
先日もヘアドネーション希望のお客様がご来店してくれました
 
 
そのお客様は
高校一年生の女の子でした

長いですっ!!


 
 
その長い髪を

いっちゃいましたー!


31センチ以上の毛束になるように切ります


 

そして、


仕上げカット✂︎


 
『自分の髪で人の役にたてるならと思ってすごく興味がありました!!!』
 
メチャメチャ良い子ですね〜(T-T)
 
ちなみにその子のお母さんも
ヘアドネーションしたみたいです!!
 
 
自分の行動が誰かの役に立って
喜んでもらえる!
そして笑顔の人達が増える!
その笑顔で周りの人達も笑顔になる!
 
 
そんな素敵な体験に関われてる美容師って
やっぱり良いです(^^)
 
 
 
ヘアドネーションに興味ある方いましたら
いつでもご連絡お待ちしてます☆
https://conksgroup.com/sunnys/

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール