SUNNY'S by CONKSブログ

この1週間を振り返る。そして、おめでとう広島!

青すぎるほどの晴天に見舞われた連休最終日。SNSではキレイな写真がいっぱいだったなー。
 
 
そんな中帰ってテレビをつけるとこの台風によって被害にあった方、地域のニュースを見て、心が痛みます。これ以上被害が広がりませんように。
 
 
 
さてさて、今週は濃い一週間でした。
 
 
 

ボスと。


 
 

他業種のボスと。


 
 

ミーティング兼温泉同好会。


 
 

いやいや、ちゃんと美容師です!(笑)


 
 


 
宇野ちゃんの誕生日にナナちゃん、さわちゃんの歓迎会。
 
 
 
濃いーーーーーー!!
 
 
 
素晴らしい日々に感謝!
 

 
 
サイコーな1週間の締めくくりは汗で流す!!
 
 
 
さあ、また明日から楽しもう。そうしよう。
 
 
 
そして。
 
 
 
広島のみなさん、37年ぶりのリーグ連覇おめでとうございます!!(笑)V2かーーー!
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール