SUNNY'S by CONKSブログ

お手紙って嬉しいじゃん。

コンビニはLAWSON派イシイアツシです。
 
 

手が空くとすぐ写真撮っちゃうよね。


 
 
 
今日は手が空くことが多かった1日。
 
 
 
僕はというと。
 
 


 
お手紙を書き書き。
 
 
 
自分がもらって嬉しい手紙ってどんなだろう?いつもそんな風に考えながら一人一人のお顔を思い出し、書いてます。(ボク、そーとーな記憶力の持ち主なので一度髪やらせてもらったらほんと忘れません(笑))1人1人に対してなので効率は悪いです。時間もかかります。けど、お手紙嬉しかったー!なんて言われたらやっぱり嬉しくて。やめられない(笑)なんだか捨てられないなー。そんな手紙目指してます♡
 
 
 
デジタル化されたいまだからこそ、こういうアナログが、ちょっとしたことが僕だったら嬉しい。
 
 
 
 
さてさて、明日は美容師塾第3講!!
 
 
 
しっかり吸収して参ります!
 
 
 
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール