SUNNY'S by CONKSブログ

イシイアツシちゃんの今日の【バッサリちゃん】

イシイアツシちゃんです!!!!
 
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/913628050889121793
 
 
明日は娘の小学校生活初めての運動会。
 
 
 
どんな成長を見られるか。今からとっても楽しみ^ ^勝ちとか負けとか僕からしてみたらどうでもいい事だけど、子供たちからしたらそこからいろんなことを学ぶんですよね。仲間と喜んだり、悔しい思いをしたり、助け合ったり、慰めたりと。
 
 
 
楽しんでもらいたいな。
 
 
 
さてさて!話は変わり今日のバッサリちゃんです!
 
 
Before

こちらのお客様は現在2人目を妊娠中。
 
 
 
12月に出産予定となっており、何かと大変になるのでバッサリちゃん。
 
 
 
カット、トリートメントでのご来店でしたがバッサリちゃんなのでトリートメントは必要なし!というわけで、カット✂︎
 

 
 
 

 
 
手ぐしでバッチリ決まるショートボブ。
 
 
 
正面から撮れなかったのでアレですが前髪も安田成美さんばりにやわらか〜く切り込み、【笑顔が素敵な優しいママさん】像を創りました。
 
 
 
まだまだ小さなお子さんがいるママさんにはできるだけ【楽】をさせてあげたい。
 
 
 
だからこそ余計なケアなんていらない。必要最低限で最高パフォーマンスを。
 
 
 
イシイ

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール