SUNNY'S by CONKSブログ

今宵の月のように。

白熱したー。
 
 
営業後いきなり白熱したー。
 
 

白熱してるダブル石井!


 
 
 
おつカレーライス!イシイアツシです!
 
 
 
今日はダブル石井ミーティング?でした(笑)
 
 
営業後に2人で話をしていたら、いつの間にか白熱しまして、激論を交わすこと3時間半。フルマラソンをゴールしちゃう人までいるほどの長さです。
 


 
1つのテーマから飛びに飛び、かなり内容の濃い。それはまるで石井正樹の顔の濃さに勝るとも劣らないものでした。
 
 
 
けど楽しかったー。
 
 
 
お店の事をこうやって真剣に考えて考えてあーだこーだと。
 
 
終わってみればワクワクが止まらない。そう。それはまるでロマンティックが止まらないほど。
 
 
 
考えたら動くだけ。
 
 
 
もっともっとみんながお客さんが輝ける様に。
 
 
 
今宵の月のように。
 
 
 
お後がよろしいようで(笑)

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール