SUNNY'S by CONKSブログ

こんなスタイルが好きなんだな〜

今日は土曜でした!
 
 
 
美容室は比較的土日が忙しい事が多いですね!
 
 
 
そして営業後はだいたいのスタッフが出勤してるので、講習会やミーティングなどがよくありますね(^^)
 
 
 
サニーズはというと…
 
 
なかなかの技術系美容師軍団なので、
 
 
 


あれ?電車乗っちゃってる!!


沖縄在住の仲村さんもいるしーーーー!!笑
 


風呂前に宴をし、


サウナと水風呂のループでお肌ツヤツヤになり、
(風呂あがりでこの顔の濃さ!!仲村さんさすがっす!!)
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/916673093052985344
こんな感じです(^^)
 
じつは、毎週土曜は我孫子の手賀沼のほとりにある
満天の湯で裸と裸のお付き合い!
 
 
 
これが恒例行事になりつつあるんですね。
 
 
 
 
これをただの飲みや、遊びと捉えるか??
お店じゃない環境で腹を割って色々と話せる良い機会と捉えるか??
 
 
 
 
 
僕はこのお風呂で話し合いのスタイル好きだなぁ〜
気持ち良いからね(^^)
 
 
 
仕事も遊びも真剣に楽しみましょ(*´∇`*)

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール