SUNNY'S by CONKSブログ

学び、ほのぼの、良食、運動。

ここ2ヶ月くらいかな。ランニングというものを始めまして、いやいや!まだまだランニングと言えたものではないかもしれませんがようやく5キロくらい走れるようになってきました。とは言うもののどうやらこの辺でやめてしまう人が多いスポーツのようです。
 
 
僕はというと全く無理をしないスタイルですので、ストレスなくランニングを楽しめており、走る気持ち良さ、走れる喜びなんかも同時に感じています。いつかじいさんになったら足も弱くなり、走るどころか歩けなくもなると思うとできるときにいろんなことやっとかんとなー。と思う今日この頃。サニーズ。イシイアツシです!
 


さて今日の出来事!
 
 
美容師塾という塾に通っていまして、今日が4回目。セミナールームのある千葉へ。普段はあんまり行かない千葉ですが、千葉への道のりはようやく慣れてきました。(まさかのBluetoothのイヤホン充電切れでしたが。ドキュメンタル見ようと思ってたのにぃぃぃ。)
 
 
 
案の定。
 


 
早くきちゃう訳で。この始まる前の静かな時間が大好きです。
 
 
そして塾。


 
 
このような感じですが、楽しく真剣に取り組んでおります。
 
 
美容師って言っても、本当に沢山のスタイル、考え方を持った方がいまして、正直言うとどれも正解なんですよね。結果お客さんが喜んでいれば。だからいろんな価値観の中から良いなぁと思ったことを素直にやり続ければ自然と自分のものになってそれがオリジナルな結果になって返ってくる。って僕は思う。美容師じゃなくてもね。
 
 
今日も沢山のヒントや学びがあり明日からの美容師人生が楽しみでなりません。
 
 
塾はモリモリとした内容でしたが、13時で終了。
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/917612365771825152
 
今日はこの古株メンバーで帰宅。ゆったりとした電車に1時間程揺られて。
 
 
今日は9月上旬の暖かさということで暖かいというよりかは暑かったー!!
 
 
今日は娘が熱を出して学校を休んでいたのでどこにも行けなかったんですが、そのぶん。
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/917656190674288640
 
ほのぼのしちゃった僕なのです(笑)こういう時間って贅沢だよなぁ。なんて思いながら今日のセミナーを思い出しゆったりとさせてもらいました。
 
 
ほのぼの。
 
 
ご飯食べて。
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/917743570768977921
(有田焼欲しいなぁ。)
 
 
サッカー見て。
 
 
 
ランニング。
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/917747488370548736
 
 
学び、ほのぼの、良食、運動、といい1日でした。
 
 
そして今はクールダウン。明日に備え明日のイメージを持ちゆっくりとストレッチをしてます。
 
 
今日もいろんなことに感謝。
 
 
おやすみなさい。また明日。
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール