SUNNY'S by CONKSブログ

めちゃめちゃ美味しいお店だとしても、伝わってなかったら存在しないのと同じ。それは美容室も同じ。

イシイアツシという柏の美容師です。
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/918277003496665088
 
明日から雨続くみたいですね。。
 
 
雨が続くとランニングもできなくなっちゃうなぁ。けど他の事やればいいか。読みたい本もたくさんあるし、見たい映画もあるし、久々に飲みに行きたいし。そんな感じです。
 
 
 
なので、雨降っちゃう前に
 

 
ラン。
 
 
風結構あったけども、涼しくて快適でした。ナイトランはすごい好きなんですが、暗いと景色がよくわからないからやはりできたら日中や朝晴れてる日に気持ちよ〜く走りたいなぁ。
 
 
 
さて。今日はこれ!
 


 
 
サニーズ。一般誌デビューしました!!!!
 
 
arというまーまーというかかなーり有名な(みんな知ってるかなぁ)ファッション誌。そのヘアスタイルページの一コマですが、お声をかけていただきました。
 
 
今回は正樹が✂︎
 
 
僕らみたいな小さな美容室が全国紙に載せていただけるなんて、本当に名誉なことですしこうやって広く沢山の人の目に触れるというのは本当に嬉しい。
 
 
 
世の中には49万人の美容師さんがいて、その中にはたくさんたくさんステキな美容師さんがいると思うんですよ。けど、たくさんステキな美容師さんがいてもそれが伝わってないから知れ渡らないだけ。
 
 
つまり、めちゃくちゃ美味しいお店があっても伝わってなかったら存在しないのと同じ。
 
 
サニーズは客観的に見ても、技術力、提案力、接客力などみんな良いもの持ってる。ステキな奴らだなぁってホント思います。(男臭いけど(笑))
 
 
だからもっともっとたくさんの人に知ってもらいたいですし、もっともっと好きになってもらいたいなぁって思ってます。
 
 
良かったらご覧になって下さいね!
 
 
ar11月号 130ページの右上ですよ♡
 
 
ではでは!

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール