SUNNY'S by CONKSブログ

やりたいことリスト。

こんにちは
 
 
イシイアツシです!今日は久しぶりに快晴!ずーっと雨が続いていたからほんとに嬉しいなぁ^ ^けどなんか風が強めでやや冷たいから風邪ひかないように気をつけましょうね!
 
 

 
 
昨日は石井正樹のお家でホームパーティーをしてたんですが、奥さんの手料理が本当に美味しくて美しくてサイコーで、その時にまた思ったことなんですが、やっぱ料理って凄いなと【人を笑顔にできる】【食が体を作る】【健康】【喜んでもらえる】この4点だけでもステキ過ぎやしませんか?
 
 
主婦の方は毎日のことだから大変なんだと思うんですが、僕もこうやって喜んでもらえる料理とか作れるようになりたいなぁってね。
 
 

 
 
なので【やりたいことリスト】に【料理を習う】追加しようと思います。
 
 
やりたいなぁと思っているだけじゃなくて、行動すること。まずやってみる。を増やしてくといろんな景色が変わるものですよね。ま、やりたい事が多すぎるのでちょっとアレですがいろんなコトをもっともっと体験して奥深い男になりたいものです。(笑)
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール