SUNNY'S by CONKSブログ

11月13日、14日、15日、16日は社員旅行のためお休みをいただきます。

一雨ごとに風が冷たくなってきましたね。今日はお客様にとっても大事なお知らせです。^ ^
 
 
深まる秋、CONKSグループは11月13日月曜日から11月16日木曜日まで社員旅行のためお休みをいただきます!!お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが何卒よろしくお願い致しますm(__)m
 
 
有難いことに毎年恒例となっているこの社員旅行。去年は京都大阪でした。去年の模様はこちらです。
京都

 

 
 
 
 
そして大阪

 
毎年毎年ほんとに楽しいこの旅行。今年の行き先は。
 
 
 
『石垣島』

 

 

 
言わずもがな太陽とキレイな海の楽園。日本リゾートの最高峰!!
 
 
震える〜。考えただけで震える〜。
 
 
大好きな仲間と太陽と海。CONKSグループと石垣島は一体どんな物語を作るのか!!!!
 
 
震える〜。考えただけで震える〜。
 
 
僕が言うのもなんなんですが、実はこの旅行毎年お客さんも楽しみにしてくれてるんです。社長をはじめとした僕らCONKSグループスタッフが各々のSNSやブログでその一部始終をレポートしてるので、それをお客さんが見て楽しんでくれてる。なので旅行中もお客さんとコミュニケーションを取れたり、その模様を見たお客さんが情報をくれたり、はたまた僕らの発信を見てお友達と盛り上がっていたりもする。
 
 
 
今年の社員旅行石垣島もしっかり発信していきますので楽しみにしていてくださいねー^ ^
 
フォローはこちらから^ ^
 
 
イシイアツシのtwitter
https://mobile.twitter.com/ishiiatsushi519
 
イシイアツシのInstagram
https://www.instagram.com/sunnys_ishii/
 
イシイアツシFacebook
https://m.facebook.com/atsushi.ishii
 
サニーズ公式twitter
https://mobile.twitter.com/sunnysbyconks
 
サニーズ公式Instagram
https://www.instagram.com/sunnys_kashiwa
 
サニーズ公式Facebook
https://m.facebook.com/sunnysbyconks/
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール