SUNNY'S by CONKSブログ

人の良いところはガシガシパクります!メンズカット。

美容×健康 イシイアツシです!!
 

 
ちゃんと寝てますか?睡眠不足は体調崩す元ですからね。しっかりと睡眠栄養とってくださいね!
 
 
 
さてさて今日の火曜日はセミナーで千葉まで!
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/922620775064002560
 
最近意識し始めたんですが、iPhoneの写真。気がつくとすぐいっぱいになっちゃう。(笑)毎日整理整頓が望ましいですがなかなかできなくて定期的にやってます!(そんなことはどーでもいいか)
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/922624354143186944
 
今日は集まりが宜しいですね(笑)
 
 
そしてセミナーへ。今日はメンズスタイルのスペシャリスト千葉みなとにあるメンズオンリーサロン『THEDAY』の天野さんが講師です!
 
 

 
 
ご自身が大事にされていることや取り組みなどを聴き。
 
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/922644798271455233
 
 


いろいろ濃いですね(笑)けど物腰柔らかくて、笑顔がステキで、そして濃かったです🎶サイコーな方です!
 
そして後半はカットを。
 
 
メンズスタイル!

 
やはり素晴らしい技術力でした^ ^迷いのない感じと繊細さ。人の良いところはガシガシバンバンパクります!!!!
 
 
はー!楽しかったーーー😆早速サロンワークに活かして行きたいと思います♡お楽しみにー!
 
 
明日25日はイシイアツシお休みいただいております。何卒宜しくお願い致します!!
 
 
ではでは!
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール