SUNNY'S by CONKSブログ

いつだって先ずは自分から。

柏サニーズ イシイアツシです!!
 
 
ほろ酔いです(笑)
 
 
https://twitter.com/ikuyohosoi/status/926275673118797824
今日もお客様のステキなツイートから^ ^
 
https://twitter.com/ikuyohosoi/status/926335482870378497
 
 
 
https://twitter.com/ikuyohosoi/status/926325709127241729
 
 
僕の想いを100パーセント代弁してくれてる。(笑)
 
 
 
正直、ある程度の経験があるスタイリストだったら生理的なものがなければ、みんな満足できる技術って持ってると思うんすよね。(ここは諸々センスとか含めてあるとは思いますが(笑))
 
 
 
その技術じゃない部分てどういう所なんだろうか。という所。
 
 
 
僕は正直どこに行っても誰であろうと人を満足させてあげられるだけの知識や技術は持ってます。けれど、選ぶのは人ですからね。どう感じるかは人それぞれ。そんなもん。
 
 
 
だからこそ、僕にしかできないことって何かな?そんな風に考えます。それは『その人を知ること。』がとっても大事なことかなって。
 
 
 
自分に興味を持ってもらいたかったら人に興味を持つこと。いいねをもらいたかったら自分がいいねをすること。そう思います。いつでもなんでも自分からなんですよね。ここは変わらないでしょ。僕はそう思うな。
 
 
 
恋愛と一緒で、自分の想いだけでは成立はしないよね、いつだって自分から。そう思うと自然とうまくいく。そう思います。
 
 
 
今日もサイコーな1日でした♡
 

 
 
マサキとマサキの奥さんと♡
 
 
 
see you tomorrow!!

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール