SUNNY'S by CONKSブログ

欠点もあれば美点もあるのが人間関係ですね(^^)

おはようございます(^^)

和食の朝ご飯サイコーっす!


朝ご飯を久しぶりに食べてご機嫌です🎵😆
 
 
 
昨晩はトリプル石井で刺身を食べ、

柏にある魚久商店


狂った目のアツシ氏


 
いつものPECで


ブルーチーズとハイボール本当最高!!!


 
ブルーチーズとハイボールで締めるとゆう
最高な、花金ならぬ、花月を過ごしました(^^)
 
 
話は変わりまして、

  • 自分の都合の良いように物事を捉えちゃう人、
  • 何を考えてるのかわからない人、
  • 女性だらけの環境でのアレコレ、
  • 経験年数だけが長く中身が無くプライドが高い人、
  • リーダーとしての引っ張る力がない人、
  • 人としてのデリカシーがない人、
  • 自分が置かれてる立場を自覚できない人、
  • 愚痴をバラまく人、
  • 自分ファーストなマイペースな人、
  • 遅刻常習犯
  • ズル休み癖

などなどなどなど…
(こんな事あげたらキリがないのでやめます!)
 
 
きっと世の中の人達みなさんの学校、職場、家庭にも
こんな事が気になる人っているんじゃないですかね???
 
 
 
自分もそう思われてる可能性もたくさんありますけどね!!!
なので気をつけねばなんですが…
 
 
 
極論から言うと、完璧な人はやっぱりいないんですよね(^^)
完璧すぎたら面白くないし!
とゆうより、怖いしなんか!
(でも、いたら素晴らしいのかも!!!)
 
 
 
人間、欠点もあれば、美点(良いところ)も必ずありますからね!
 
 
 
その美点をしっかり見てあげれて、
欠点をサポートしてあえる関係性だとすごく良いですよね(^^)
 
 
 
ただ、各々本人は欠点を少しでも直す努力は必要な訳で。
サポートしてくれるからと甘えてはダメな訳で。
 
 
1人で働いてる、家庭が成立してるわけじゃないので、
誰かしらには負担や不満を与えてしまう訳で。
 
 
なので欠点を伝えてあげないと、欠点を直しようがないので
ちゃんとそこが言える関係性を築いていく事が大切ですね!
 
 
 
 
さてっ!!!!今日は美容師塾最終日!!!!
楽しんで学んで、最後のコミュニケーション会は
また飲んじゃうよーーーー!!!!
(*´Д`*)

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール