SUNNY'S by CONKSブログ

ミセスジャパンをバッサリちゃん。

柏サニーズ イシイアツシです!!
 
 
知っている人は知っている。知らない人はまったく知らない。【イシイアツシのバッサリちゃん】シリーズ。その名の通りバッサリと切り落とすコーナーです(笑)
 
 
先ずはこちらを♡(大人気社長松島のブログ)
 
https://conksgroup.com/conks-blog/conks-blog-17647/
 
 
上をご覧になっていったら実は完結しちゃうんですが。笑
 
 
なんと!!サニーズに『ミセスジャパン』の三上まどかさんがご来店!!
 


 
ミセスジャパンの方がご来店されるなんて、しかもワールドクラスです。世界ですよ世界。
 
 
とは言いつつも、
 
 
切り落としました!
 
 
 
(笑)
 
 
容赦無く切る!ミセスジャパンを容赦なく切る!
 
 
ビフォーです。
 

長!流石はミセスジャパンです!


 
 

ヘアドネーション。


 
はい。実はまどかさんは1年半前の僕らのヘアドネーションの記事をきっかけに来てくださったのです!
 
 
というわけですので。
 


 
切る!!
 
 
切る!!
 
 
そして…
 
 

 
 
どーん!か、快感!!
 
 

2人でパシャ!


 
 
パワーがやばいです。世界は笑顔のパワーがやばい。もうね、キラキラしてます!!やはり、お話しててもそうですが、世界を取るかたと言うのは気品、受け答え、うなづき、言葉立ち振る舞い、笑顔。全てが優れてます。カットさせていただきながらもなんかすごい勉強になりました。僕も世界目指そう。世界のイシイアツシちゃん目指します!
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール