SUNNY'S by CONKSブログ

CONKS社員旅行2017エピソードワン。

柏サニーズイシイアツシです!有難いことに毎年行かせていただいている社員旅行中の僕です。
 
 
昨日の夜は初めての羽田空港泊を経験。
 


 


 
空港泊というのはなんとも言えませんが、まーおもろい奴らと一緒ならなんでもおもろいもんです。いい経験です!
 
 
5時半には皆起床し、国内線ターミナルへ移動。
 


 
ほぼほぼ寝てないってやつですね。笑
 
 
まーけど大丈夫です、ショートスリーパー(結構神経質笑)で有名な僕。体力だけは自信あります。(いや衰えを感じてますが)
 
 
そんなことはよしとして。
 


 
石垣島に到着です。
 
 
前々から気にはなってましたが石垣島の天気は曇り時々大雨。笑
 
 
お天気はアレですが、そんなことは二の次三の次。その場その場で楽しむことを考えればいいんだから。(はぁ。太陽(笑))まー、このメンバーが居て楽しくないわけがありません。
 
 
兎にも角にもお腹減ったんで移動。郷には郷に従えとは言いますが、沖縄料理は幾度となく堪能させて頂いて居ますんで面白そうなお店をチョイス。
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/929965095781785601
 
石垣牛を使ったレーカー。これは辛さも味もめちゃイシイ好みの逸品!!マジで美味しかったんで石垣に来た際は是非是非!!こちらでーす↓
https://s.tabelog.com/okinawa/A4705/A470501/47019682/top_amp/
 
 
まーね、雨なんで(結構な雨)とりあえずホテル行こっか。みたいな感じでチェック&イン!


 
というわけなんで昨日からの疲れをお風呂で癒しつつブログ更新。
 
 
宴会までの数時間を少しゆっくりと過ごします^ ^
 
 
引き続き楽しみます!押忍!
 
 
とりあえず少しだけ寝ます!笑
 
 
引き続きtwitterでお楽しみください。
 
#CONKSGROUP社員旅行2017
#コンクス社員旅行2017
#柏サニーズ
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール