SUNNY'S by CONKSブログ

CONKSGRUOP社員旅行2017エピソード2

柏サニーズイシイアツシです!
 
 
昨夜は社員旅行初夜っす。
 
 
石垣の名店『ひとし』へ。
 
https://s.tabelog.com/okinawa/A4705/A470501/47001357/top_amp/
 
間違いありません。何を食べても美味しい。唸ります。名物マグロそして石垣牛の炙りは石垣に来たら是非とも食べて頂きたい一品です。(イシイ個人的には刺身、ソーメンチャンプル、おすすめ!)
 
https://twitter.com/wataru_world/status/930041569331126272
 
しかも偶然にもお客さんが石垣きてて合流しちゃいましたん♡こんなところもCONKSGRUOP社員旅行では起きちゃうのです(笑)
 
 
 
んでんで、テルホーに戻りまして
 
https://twitter.com/syaaoyama/status/930077136068624384
 
裸の付き合いは恒例中の恒例。(これなきゃ始まらん。笑)
 
 
そして部屋飲み。
 
https://twitter.com/syaaoyama/status/930215923448913920
 
これがたまんないんすよね。普段とは違う場所環境でみんなで。
 
 


 
社長もこんな感じで弾けちゃってさ。そこには笑顔しかありません。大爆笑!サイコーです。
 
 
 
苦情が来たのはいうまでもありません(笑)(下の階の方ごめんなさいm(__)m)
 
 
 
宴は延々と続きましたが朝は早いのがCONKSGRUOP。


https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/930210740786544640
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/930211354916438017


 
朝からランニング。。。意識高い系ですね笑
 
 
って書いてたらかなりのボリュームになっちゃったので今日はこの辺で!
 
 
では引き続き楽しんで行きたいと思います!
 
 
バイバーイ!

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール