SUNNY'S by CONKSブログ

さむーーー!超冬型到来とイシイの出没スポット!

柏の美容室SUNNY’Sイシイアツシです!
 
 
今日は五時起きで早朝セットでしたのでちょっとお眠ちゃんです😎
 
 

夜明け。


 
しっかし。
 
 
今日寒過ぎ。。じゃない?早起きっていうのもあったかもですが、家を出た瞬間の冷たい空気に死ぬかと思いましたわ。(笑)
 
 
ほんの数日前まで石垣島にいたので、この温度差がツイキーです…(暖かかったなー。石垣島ーーー!)
 

戻りたい。この海に戻りたい。


 
しかも1ヶ月くらい前に大掛かりな“断捨離”をしまして、洋服捨てすぎちゃいましたので着るものもないという事態。(笑)(とりあえず頑張ります!)
 
 
なんだか東北、北海道なんかは大雪降ってるみたいなんで本格的冬の到来といったところでしょうか。(そりゃ寒いわな)
 
 
しっかり手洗いうがいをして体調崩さないようにあったかくしていっぱい食べていっぱい寝ましょー。
 
 
僕も今日はお風呂入ってあったまってもう寝ます!(はやーーーー!)
 
 
今日の1枚↓

 
 
僕のお気に入りのお店、サニーズの通りにあるPECさんで食べた『カキのスモーク』(他のお料理もめちゃ美味しいよ♡)
 
https://r.gnavi.co.jp/8ykjhh5w0000/
(イシイの出没率かなり高めです笑)
 
ぷりぷりだし奥深いしお酒に合うしサイコーでした!
 
 
なんだかレストランやお店にカキが出回ると一気に冬感が高まりますね!苦手な人も多いけどイシイはカキ大好き♡
 
 
というわけで明日もご予約お待ちしてます^ ^
 
 
そんでは寝ます!good night!

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール