SUNNY'S by CONKSブログ

男性にはない女性の力。

柏の美容室SUNNY’Sイシイアツシです😎
 
 
今日は火曜日でオフですが、とあるWebサイト専用の店内撮影でお店に来てます^ ^
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/932758590330322944
 
 
向こう側の指示で余計なものを片付けたわけなんですが、何も置かれてないガランとしたサニーズを久しぶりに見ると、オープン準備をしていたあの時のことを思い出します。笑ララランドのサントラを聴きながら無数のダンボールをあけては並べ、業者とのやりとりでいつも頭がパンク状態でした🎶
 
 
今はマサキもナナちゃんも居ますが、あの時はマイクと2人だったなーって思うと今のこの環境に改めて感謝だなーって。なんて思った朝でした。(笑)
 
 

 
今日の先方さんはディレクションもカメラマンも両方とも女性。動き、仕事に無駄がなく女性目線でテキパキとやってるところを見るとこれまた改めて男性とは違った女性の力というものを感じます。うまく言えないんですが、ムダが一切なくキレイなお仕事。キレーーイにあっという間に終わっちゃったもん笑(終始現場も柔らかい空気感!)
 
 
ナナちゃんもお休みなのに手伝ってくれてほんと有難う。めっちゃ助かりましたm(__)m(この後のお休み楽しんでね^ ^)
 
 
ほんと女性の力ってすごいわ。当たり前だけど真似できません^ ^
 
 
良い写真も撮れたことだし、僕もこの後のお休み楽しんできます!天気良いしねー^ ^
 
 
皆さんもステキな1日をー^ ^
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール