SUNNY'S by CONKSブログ

いいと思ったらすぐにやろう。

柏の美容室SUNNY’Sイシイアツシです^ ^
 
 
もうあと数日したら師走。12月ですね。ここ数日の僕と言ったら目の前の事とちょっと先の事とを考えながらも良いと思ったことはすぐにやろうと言った感じで生きてます。^ ^
 
 

 
こちらはお恥ずかしながらサニーズのバックルーム。棚ですね。笑今まではこの棚にぶっきら棒に物を置いていただけだったんですが、やっぱりちょっと気になって(あんまりかっこよくないなぁと)お掃除ついでにちょっと工夫してみた。
 
 

でん!



 


 
 
こんな具合に。いい感じに仕上がりました。バックルーム。されどバックルーム。みんなで毎日使うものだからやっぱりかっこよく、オシャレに越したことはない。
 
 
気になった事はすぐにやろう。いいと思ったらすぐにやろう^ ^
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール