SUNNY'S by CONKSブログ

冷静と情熱の間。

柏南口の美容室SUNNY’Sイシイアツシです^ ^
 
 
知ってました?僕はTwitter見てて知ったんですが、今日はなにやら『おついたち』という日らしく家内安全と商売繁盛を祈ってお赤飯を食べる日だったらしいです。
 
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/936495964386238464
 
結局食べなかったんですけどね(笑)ブラックフライデーやらプレミアムフライデーやらサイバーマンデーやらなんやらかんやら何だかここ最近は知らないイベントがあったんだか作ったんだかわかりませんが沢山でついていけてない。笑
 
 
お客さんとなんなんだろねという会話で盛り上がるほどね。驚くほどのスピードで世の中は変わって行ってるのでついていかなきゃ行けませんね♡
 
 
 
さてさて。変わるものもあれば変わらないものもあります。やっぱり日本人という美徳を重んじる人種、文化に生まれた僕ら、『師走』というだけあって一気に年末感が出てきたように思います。
 
 
『悔いの残らない一年を』
 
 
『今年の汚れ今年のうちに』
 
 
『良いお年を』
 
 
こんなフレーズを今日だけで何回聴いたことか。でもとってもいい文化だと思うな。終わりよければ全て良し。
 
 
 
お客様には普段と変わらずリラックスしてもらいたいだけだけどせっかく年末に来てくれたからにはね。
 
 
『厄を全て切り落とす』『今年も一年ありがとうございました』『行ってらっしゃい』そんな気持ちを自分なりに精一杯込めて切らせていただいてます!
 
 
イシイらしく【冷静と情熱の間】で!
 
 
風邪ひかないようにあったかくしてくださいね^ ^

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール