SUNNY'S by CONKSブログ

CONKSグループ大豊年会2017を終えて。

どーもです。
 
柏南口の美容室サニーズバイコンクスのイシイアツシです😎
 
 
昨日はCONKSグループの忘年会。
 
 
【感謝のCONKSグループ大豊年会2017】part1でした!
 


 


一言で言いますとね、『サイコーでした』
 
 
入社したばかりのマサキやナナやフジイもこういった忘年会を通してCONKSグループの歴史を感じてくれつつ、すごく楽しんでくれてね、各メーカーさん、ディーラーさんもうちの担当じゃないにもかかわらず来てくれるしね。本当サイコーな忘年会でした。
 
 
めちゃ盛り上がったお決まりの現金総取りじゃんけん(笑)では社長【松島亘】の勝利でしたが、全額二次会に使わせていただき、且つ女の子にはお小遣いまであげるという漢気の中の漢気を見て、これまた勉強させていただきました^ ^
(わたるさん!ごちそう様でした!)
 
 
はー楽しかった^ ^けど忘年会は一度ではなくまだまだあるのがCONKSグループ(笑)次が更に楽しみですね!
 
 
さて、一夜明けた今日はなんでこんなにあったかいの?というポカポカ日和だったんでスタバでぼーっと^ ^
 
 

おおたかの森のスタバ好き。


 

スタバだとほうじ茶ラテが好き。イシイのお決まり。


 
こういう時間も大事ですねー。
 
そんなこんなで今日はしっかり充電できました。
 
 
が!!しかーし!!今日はこれからお出かけです^ ^
 
こちら!
 


 
 
黒板の聖地西麻布へ‼️
 
 
何が起こるのか?何が待っているのか?謎に包まれた【黒板サミット】
 
 
それではいってきます!


 

 
 
あ!相棒もいます(笑)
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール