SUNNY'S by CONKSブログ

ポジショニングはだいじ。

イシイアツシです😎
 
 
そして、イシイアツシは柏南口の美容室SUNNY’S!
 
 
花金ですが営業後なマサキとちょっとだけ飲もっか?ってことになって、雨ザーザー降ってたんすけども繰り出した訳でございます。
 
 
まー流石に12月の花金ですからね、どこもかしこも満席でして、行き着いた先はHUB柏西口店だったわけ。
 
 
お昼ご飯がかなーり遅かったので、お腹は減ってないから軽く飲んでちょうどいいかーなんて思ってたんですがね、やっぱり花金。お席も全然なくてあったのは入り口前の立ち飲み席。店員さんも空いたらご案内しますね♡なんて言ってくれたもんだから、『おー!全然大丈夫だよー!あそこの2名先に通してあげてー^ ^』なんて調子こんでました笑
 
 
 

こんな感じでね。


 
 
そしたらまー寒いこと寒いこと!
 
 
出入りが激しいHUBさんなんでひっきりなしにお客さん来るんで、来たら極寒、来たら極寒の繰り返しエンドレスレインやで!しかも。外から来た人はわからないのはしょうがないんですが、みんな扉閉めて紅(くれない)。
 
 
 

 
 
終始ブルブルと震えながらお酒を飲むってのはとんでもないほどの精神力が必要(笑)
 
 
 
結論。
 
 
良いですか!皆さん。この時期の飲み屋さんは(特に大事な人を連れて行くのならば)
 
 
 
ポジショニングがめっちゃ大事。
 
 
 
飲み屋に行ってアウター脱がないとか足先が感覚ないとか初めてやでーーーーーー!
 
 
 
bye!

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール