SUNNY'S by CONKSブログ

寒い季節に熱い時間を過ごす事ができました!

おはようございます(^o^)
柏サニーズの石井正樹です。

快晴!!


天気のいい朝です!!
 
 
そして昨日は仕事後に我が石井家で鍋会をしました!!!


率先して洗い物してくれてる!優しいw


豆乳鶏鍋と牛チゲ鍋、美味しかった〜(´∀`*)
 
 
同じ職場ので働くアツシさんとは毎日のように、
お店をこうしていこう!
こうして行きたい!
自分はこんな事感じてます!
今はこういう事をやった方がいいんじゃないか???
など話をいつもしていますが、
 
社長の亘さんとはいつも会えないので、
なかなか日頃からたくさん話ができないのが現状なんですね
 
 
でも昨日は話したーーーーー😆✨
おじさん3人でコタツですごく話したーーーーー😆✨
アツシさんは途中で撃沈したーーーーー😵🙏

こたつに入らず窓側で寒そう


 
 
今よりも、もっともっと熱い気持ちを持って
自分達の目的を叶えるために1つ1つを達成していく
10年の歴史の中で出来てきた
コンクスイズム、ワタルイズムを継承しながらも、
中途の僕だからこそできる事が必ずある
それの相乗効果で更に良い集団にしていく
 
僕は10年働いてた会社を退社し、
コンクスに入社。
毎日が本当楽しくて、充実してる反面
その環境慣れてきて、それに満たされて満足していた自分がいました。
本当は毎日の中でやるべき事がたくさんあったのに。
これからは熱い気持ちに素直になって毎日を過ごしていこう!!
と思える夜になりました!
 
 
 
 
でも今日は休みだから明日からにしよーっと😆🎵

亘さんとナオミと散歩♫


今日はラーメン食べて、お買い物して
 
夜は温泉行こーっと♨️😆
 
では良い1日を🎶
 
 
 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール