SUNNY'S by CONKSブログ

楽し過ぎた!!

柏南口の美容室SUNNY’Sのイシイアツシだぞ。
 
 

 
 
 
昨夜、あの話題のkeisukeokunoya×OWNDAYSのコラボサングラスのサンプルを恐れ多いながらも一足お先にかけさせていただきましたm(__)m
 
 
恐れ多いですが。
 
 
めちゃめちゃかっこいいーーーーーー!!
 
 
僕はよくお酒飲むんで、朝は顔がパンパンにむくんでいることもしばしば。このタイプの伊達眼鏡がどうしても欲しくて冬。まさに狙い撃ちでした♡
 
 
フィット感、フォルム、質感、クオリティ。どれを取っても◎なサングラス。
 
 
 
四月がリリースですが待ちきれない状況。(笑)でも待つ♡
 
 
 
それもそーとして。昨日。
 
 


 
 
毎年恒例のピーアイさん×CONKSグループ忘年会。
 
 
 
ほんとサイコーでした。マジで。スマホ中毒のみなさんが集まったのにもかかわらず、写真はこの1枚しかないという。(笑)
 
 
それほど楽しかったってこと。(反省してます!)
 
 
このご縁を大切に大切してまた来年、再来年と毎年呼んでいただけるようもっともっと励もう。
 
 
 
そんな風に思う2017真冬。
 
 
もう一回やりたいなー。忘年会(笑)

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール