SUNNY'S by CONKSブログ

CONKSGROUP初の飲食店【BAR CIRCUS】本日オープン!!!!

柏南口の美容室SUNNY’Sイシイアツシだぞ!
 
 
折り返しましたね12月。ほんとあっという間に時が過ぎる。
 
 
今日はこれを書かずして何を書くのか。
 
 
はい。今日はなんと!我がCONKSGROUP初の飲食店
 
 
『BAR CIRCUS』が沖縄宜野湾市に堂々オープン!!!!
 
 

ほんと千葉から今すぐにでも手伝いに行きたいくらい。


 
 
三か月という短い期間の中でただただ【面白そう】【やって見たい】という想いで代表大山を始めfuntasスタッフと沢山の方々の応援、助けがありオープンに至りました。
 
 
↓こちら、大山のBlogです。(チェキってみてくださいね)
 
https://conksgroup.com/funtas-blog/funtas-blog-18590/
 
 
僕も今年の5月にSUNNY’Sをオープンし、大山の気持ちは本当に良くわかる。1つ1つが形になるたび感動し、たった1人の助けでさえ有り難く。仲間ってなんて素晴らしいだよってキレイゴトなしに思えたりして。SUNNY’Sは内装や工事はみんな業者さんがやってくれましたがCIRCUSは全て自分たちの手だもんね。感動しましたよね。だってね、ただお店を作るだけでも大変なのに、美容師やりながら夜は作業してる。(明け方まで)本当に良く頑張った。シンヤ!ファンタスのみんな!おめでとう!時間作ってちゃんと飲みに行くねー!というか手伝うね^_^
 
 
オープンの模様。
 
 
ツッコミどころ満載(kisobar tシャツやん。)なんですけども(笑)
 
 

いっぱいお客さん来てくれてるー!


 
大盛況みたいです(笑)
 
 
何はともあれこれからこれから。花を咲かすも枯らすも自分たち次第。いろんなことがあるでしょう。楽しいことも楽しいこともそして楽しいことも。(笑)けどいつだって忘れてはならないよ。今日のこのよろこびは忘れてはならない。沢山の助けがあったこと、たくさんの励ましや愛があったこと。そして、運が良い人間だってことを。ね♡
 
 

 
亘さん、シンヤ、しんこ、サキちゃん!そしてCONKSGROUP!
 
 
おめでとう♡
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール