SUNNY'S by CONKSブログ

親の顔が見たくて2017冬。

柏南口の美容室SUNNY’Sイシイアツシです^ ^
 
 
火曜日ってことで休日です。
 
 
朝起きて、ふと思ったんすよね。
 
 
母ちゃんや親父は元気してんかな?って。ちょっと電話してみた。
 
 
『おいーす。寒くなったねー。風邪ひいてない?親父は元気ー?』なんて話してたらすかさずオカンから。
 
 
『今日は夜飯食いに来い!』プープー!プープー!ということでしたので、(笑)
 


 
お言葉に甘えて。まーまー元気じゃないですかー(笑)!僕は正直あんまり親と連絡取らないし、向こうからも連絡来ることってのはあんまりない(向こうも気を遣ってくれてるしね)。なのでふっと思うんですよね。元気かなぁ?ってだからその時はすぐに電話するようにしてる。声聞くのが一番わかりますからね。親と子だし。そんな要らないんですよ。
 
 
 

 
 
このファンキーな人が【KEIKO】(笑)僕を産んでくれた人。すごく見栄を張って生きてる人だけど実は繊細で寂しがりやで真面目で粋な人。
 
 
今日は久々だったから沢山話せて良かった。
 
 
歳を重ねるごとに弱ってんなー。って正直思います。昔は話を聞いてもらうことが多かったけど、今は聞いてあげることの方が多い気がしてね、これも自然の流れなんだよなーと思うことにしてます。(ちょっと悲しい気もするけど)
 
 
ギャハハ!っておかあが笑う声が部屋に響いて周りのみんなも笑顔になる。そんなたわいもないことがサイコーに幸せです。
 
 
来年いくつになるのかもー忘れたけど、いつまでも一緒に酒飲んでギャハハ!って笑ってろ!(笑)って思います。
 
 
 
また次は正月。
 
 
 
うぇいよー☆
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール